「ニューヒロイン」に山本舞香「ヒロインの掟『再会』篇」WEB CM


女優の山本舞香さんをイメージキャラクターに起用した耐久メイクブランド「ヒロインメイク」のWEB新CM「ヒロインの掟『再会』篇」が公開されました。

「ヒロインメイク」は「いかなる時も完璧に美しく」をブランドコンセプトに掲げる耐久メイクブランドで、女性の憧れである少女漫画のヒロインのように、“どんな時も完璧に美しい自分”を実現できる高い耐久性を実現した商品ラインアップで、メイクくずれの心配をせず完璧な自分でいられるという自信を提供しています。

「ニューヒロイン」に就任する山本舞香さんは、2018年にもドラマ、映画、舞台をはじめ多数の出演予定がある今注目の若手女優。 「いかなる時も完璧に美しく」をブランドコンセプトに掲げるヒロインメイクのニューヒロインとして、彼女の完璧なまでに美しい顔立ちと、女優としての確かな演技力が起用の決め手となったそうです。

山本舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日生まれ出身地:鳥取県 2011年に女優デビュー。2017年も映画「ひるなかの流星」他、話題の作品に出演。
現在『王様のブランチ』(TBS系)、「漫画みたいにいけない」(NTV)にレギュラー出演中。 『漫画みたいにいかない』は、今春舞台化が決定している。
2018年5/25には映画『恋は雨上がりのように』の公開が控えている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス