最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カジュアル&高級感どっちも欲しい!ピアス好き女子の願いを叶える優秀ジュエリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女性の顔周りを華やかに演出してくれる“ピアス”。
素材選びを工夫することで、フォーマルにもカジュアルにも見せられる心強いファッションアイテムの一つです。

Tシャツにデニムというカジュアルな日に、あえてパールをあしらったラグジュアリーなデザインのピアスをつけてみたり……。
かっちりキメたい日には、主張こそ少ないけれどピリっと気が引き締まる小粒のダイヤのピアスをつけてみたり……。

pastierra_1

様々な種類を持っていることで、楽しみの幅も増えるもの。
特にオフィスシーンなど、服装に制限が生じる場面ではそういった細部への遊び心が、心の余裕に繋がることもあるかもしれませんね。

そんな汎用性の高いアイテムだからこそ、季節の変わり目やトレンドに応じて、新しいものを購入するピアス好きの人も多いはず。

皆さんは、アクセサリーやジュエリーを選ぶ時に、どんな基準を設けていますか?

■お手頃価格で上質なものが欲しい!欲張りな女性たちに朗報♡

デイリーに使うものだから、安価でとにかく量が欲しかった10代の頃。
でも、自立した1人の女性として経験を重ねるにつれて、「イイものを長く愛用したい!」という“質”重視へ、だんだんと気持ちもシフトしていきます。

・カジュアルにもオフィスにも対応する高級感がある
・いくつになっても使えるデザインである
・かつ、トレンドはしっかり押さえている
・お手頃な価格帯

……希望を言い始めたら、いくらでも出てくるのが女心。

■大人のためのジュエリーブランドが登場!

そんなわがままな望みを叶えてくれるのが、昨秋デビューしたばかりのジュエリーブランド『PAS TIERRA(パティエラ)』です。

pastierra_2

「地球の大地から生まれた壮大な自然」というブランドの由来通り、無駄をそぎ落としたシンプルなデザインが豊富。
大人の女性にぴったりの、洗練されたラインナップです。

pastierra_3

1万円前後とデイリー使いもしやすいお手頃な価格ながら、ダイヤやパール、K10・K18を使用しているため、本物志向の女性からも選ばれています。

また、『PAS TIERRA』の魅力は、これだけではありません。
シンプルを極めた華奢なデザインは、重ね付けをすることで、着用する人の個性にも寄り添ってくれるのです。

pastierra_4

もちろんピアスだけでなく、ネックレスやブレスレット、リングなども充実。
トータルでの組み合わせを考えられるので、「明日はどんな組み合わせでつけようかな♪」という、ファッションから得られる“ワクワク”を感じられるジュエリーブランドです。

お気に入りの優秀ジュエリーで、耳元からお洒落を楽しみませんか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アダストリア


PAS TIERRA


外部リンク(ソーシャルトレンドニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス