最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『みなおか』DVD発売 『おかげです』時代の名作コント中心に収録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・とんねるずが出演するフジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』『とんねるずのみなさんのおかげでした』のDVD-BOX『とんねるずのみなさんのおかげでBOX(仮)』が、3月21日に発売されることが決定した。

前身番組の『とんねるずのみなさんのおかげです』から数えて30周年という節目で、今年の春に終了することが発表されている『とんねるずのみなさんのおかげでした』(毎週木曜21:00~)。

レギュラー前の『火曜ワイドスペシャル』(1986年11月11日)での単発特番や、「○○によくある風景」「貧乏家の人々」「前略、おふくろ様」「MR.ノリック 驚異の超魔術」といった初DVD化となる名作コントに加え、とんねるずのヒット曲「がらがらへびがやってくる」「がじゃいも」、そして番組スタッフらで構成されたユニット・野猿のPVなども収録される予定だ。

これまで、同番組のDVDは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」や「全落・水落」など、『―おかげでした』のコーナーを収録したものが発売されていたが、今回は『―おかげです』時代のとんねるずと豪華ゲストによる名作コントが中心になるという。

販売形式は「超豪華ゴールドディスクパッケージ(超豪華専用アクリルケース付属)仕様」で、「観賞用」「保存用」の2形態で発売。「保存用」は、外箱がシールで閉じられた仕様になる。

価格は、「観賞用」が30,000円、「保存用」が30,300円(いずれも税別)。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス