BiS、再メジャーデビューシングル2曲をSoundCloudにてフル公開&JK写を解禁!

UtaTen

2018/2/1 20:01



Bis 3月7日に再メジャーデビューダブルA面シングルリリース


BiSが3月7日にリリースする再メジャーデビューダブルA面シングル「WHOLE LOTTA LOVE/DiPROMiSE」の両楽曲をSoundCloudにてフル公開した。また、同時にCDジャケット写真も解禁された。

ダブルA面の1曲目「WHOLE LOTTA LOVE」はプー・ルイ、カミヤサキは不参加で、レンタルトレードから戻ってくるアヤ・エイトプリンスを加えた新体制のBiSで歌唱した、今後のBiSを象徴するかのような疾走感溢れるロックナンバーで、もう1曲の「DiPROMiSE」は、プー・ルイとレンタルトレードにてGANG PARADEに戻るカミヤサキがレコーディングに参加したラストソングで、プー・ルイのBiS卒業がテーマになっている、エモさが爆発したミドルアップテンポの楽曲に仕上がった。

また、CDジャケット写真は、プー・ルイのインパクトある写真を大胆に使用した初回生産限定盤と謎のモヒカン男性が描かれた通常盤になり、一度見たら忘れられないアートワークが完成した。

刻々と、BiS創設の立役者プー・ルイの卒業が迫っていく中で、新たなBiSが進化しながら進んでいく。BiSの“過去/現在”と“未来”を表現した最新音源をぜひ楽しんでもらい、そして、最新作が披露されるであろう両国国技館でのプー・ルイのラストライブにぜひ足を運んでもらいたい。

---
■BiS Soundcloud URL
https://soundcloud.com/brandnewidolsociety

あなたにおすすめ