最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安藤美姫、チャン・グンソクとの寄り添いツーショット披露! 「もう新しい恋?」と批判の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロフィギュアスケーター・元世界女王の安藤美姫(30)が自身のインスタグラムを更新。公開した写真が話題を呼んでいる。

安藤は1月29日、韓国の春川で行われた平昌五輪の聖火リレーに走者として参加。聖火をつないだ韓流スターのチャン・グンソク(30)とのツーショットを披露した。

安藤といえば、2014年にプロフィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス(26)との交際が発覚。インスタグラム上に仲睦まじい様子をたびたび披露するなどし、オープンな交際で世間を騒がせてきた。17年には破局が疑われ、同年12月にフェルナンデスが新恋人とのツーショットを披露したことをキッカケに、破局が明らかになった。

今回、「チャン・グンソクさんと。本当に気さくで優しい人でした。 日本語も堪能でお会いできて光栄でした。 そして聖火リレーでもご一緒でき本当に良かったです」とコメントを添え、寄り添いながら微笑むツーショットを公開。

この投稿にファンからは、「グンちゃんとツーショット羨ましいです」「とっても可愛らしいかったですよ。グンちゃんと2人、キラキラしてました」「貴重な写真をありがとうございます」など絶賛の声が届いた。

一方で、以前から男性と写真を撮る距離が近すぎると話題になっている安藤。今回公開した写真に対しても「距離が近すぎる」「もう新しい恋? 次はチャングンソク狙い?」「少しは恋愛を控えてみてはどうですか」と批判の声も相次いだ。

引退後もプライベートで話題になることの多い安藤。新しい恋人が発覚する日は、そう遠くないかもしれない。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス