最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2018年は「ウルトラバイオレット」を使ったネイルに注目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トレンドに敏感な女子は、今年に流行るカラーも気になりますよね。2018年、色見本帳の作成で有名なパントン社が選んだトレンドカラーが「ウルトラバイオレット」です。深みがあり、女性らしい上品なパープルで、ファッションはもちろん、ネイルにも取り入れやすいカラーですよね。そこで、デザイン別(ホログラム、フレンチ、オーロラ、ワンカラー)のウルトラバイオレットネイルをご紹介します。トレンドカラーで垢抜けネイルに変身しましょう。

■ 2018年トレンドカラーは「ウルトラバイオレット」

IRISÉE



via itnail.jp

色見本帳の作成で、世界的に知られているパントン社が発表した2018年のトレンドカラーは「ウルトラバイオレット」でした。このカラーは1年を象徴するカラーでもあり、ファッションやネイルに取り入れるおしゃれ女子も多いんですよ。

Fran

Fran



via itnail.jp

でも、ウルトラバイオレットって何色?そう思う人も多いですよね。日本でいう「すみれ色」で、上品でエレガントなカラーです。今から取り入れても素敵ですよね。色っぽカラーでもあるバイオレットは、ネイルに使用して魅せることで、大人の気品たっぷりの魅惑のデザインに仕上げることができちゃいます。そこで、おすすめのウルトラバイオレットネイルデザインをご紹介します。

■ 1.ホログラム

Fran

Fran



via itnail.jp

見る角度で印象を変え、幻想的な「ホログラムネイル」。シックなウルトラバイオレットと組み合わせることでコントラストが際立ち、甘辛なデザインに仕上げてくれます。かわいくなりがちなキラキラデザインの中で、エレガントに楽しめるアートではないでしょうか。

見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。女っぷりを上げてくれる煌きをプラスすることで、甘いネイルが苦手な人にもおすすめです。

perruche

perruche
今っぽさと大人っぽさを両立できるデザインです。落ち着きのあるウルトラバイオレットをベースカラーにすることで、メリハリのある手元にチェンジしてくれます。装飾は、思い切り派手なデザインで気分を上げてみてはいかがでしょう。

via itnail.jp

SHIMA

SHIMA
洗練されたウルトラバイオレットで、煌きデザインも落ち着いた印象ですね。アクセントに数本だけホログラムアートをプラス。大粒のホログラムが上品で華やかな印象です。遊び心のある大胆なカットもおしゃれですよね。

via itnail.jp

■ 2.フレンチ

マムズネイル

マムズネイル



via itnail.jp

トレンドカラーでも、印象的なウルトラバイオレットは、全面に施すると目立ちすぎてしまい、身につけるシーンを選んでしまいがちですよね。だったら「フレンチ」デザインにしてはいかがでしょう。

指先だけのアートなので、派手見えすることもなく、エレガントな指先を作ってくれます。細フレンチでセクシーに、丸フレンチでガーリーなどデザインによって印象を変えてくれるのもポイントです。オフィスデザインにも取り入れやすいですね。

Nailroom彩

Nailroom彩



via itnail.jp

オフィスうけ抜群でどんなシーンにも映えるフレンチネイル。簡単なのに、こなれた雰囲気に仕上がります。トレンドのウルトラバイオレットを取り入れるだけ、たちまち周りと差別化できるおしゃれな指先に変身ですね。

■ 3.オーロラ

nail salon aqua

nail salon aqua



via itnail.jp

華やかさはそのまま女性らしい要素をプラスしたネイルが「オーロラネイル」です。ウルトラバイオレットでつくると、幻想的な雰囲気がアップし、より落ち着いた雰囲気を醸し出してくれますね。幻想的な光沢感を感じることができ、印象的な指先になるので、イベントシーンにもぴったり。

一気に冬のロマンチックな雰囲気に包まれること間違いなしです。ワンカラーやアクセントにプラスするなど、デザインによってもイメージが異なるので、バリエーションを楽しめます。

SHIMA

SHIMA
オーロラときらめきストーンの組み合わせは、温かみと寒色のギャップが可愛い大人ネイルにしてくれます。クールになりがちなウルトラバイオレットもおとなかわいい印象に変身しますね。

via itnail.jp

I nails (アイネイルズ)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0027973] via Itnail Design (571892)

ワンカラーで全面に施したオーロラアートは、ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。一見すると「派手かも?」と感じますが、落ち着いたウルトラバイオレットなら品よく仕上げてくれます。

via itnail.jp

■ 4.ワンカラー

I nails

I nails



via itnail.jp

ウルトラバイオレットは、神秘的で思慮深く、思わず吸い込まれそうになるカラーですよね。ワンカラーで施すことで、より存在感も増し、印象的な手元にチェンジしてくれます。一方で、ミステリアスで浮遊感のあるムードをかもし出してくれるので、大人っぽさもプラスされますよ。

ホワイト系と組み合わせて、バイカラーを楽しんだり、艶のある仕上がりで抜け感を表現するなど、ワンカラーでも十分に楽しめるカラーです。

I nails

I nails
女性らしく、ワンカラーではっとさせるような魅力を持つ存在感たっぷりなウルトラバイオレットネイル。オフィス用の落ち着いたトーンのファッションとも相性バッチリですよね。あえて装飾ゼロの潔さがかっこいい手元を後押ししてくれます。

via itnail.jp

Spartir

Spartir
大人っぽいの代表である大理石を組み合わせたデザインです。どちらもクール系なので、凛とした大人の女性にぴったりですよね。ウルトラバイオレットがおもくなりがちなのでホワイトで抜け感も出してくれますよ。

via itnail.jp

■ トレンドカラーで気品ある手元に変身♡

Nail-Luana

Nail-Luana



via itnail.jp

ピンクの女性らしさと、ブルーのオシャレ感を両方持ち合わせているウルトラバイオレットは、年齢問わず合わせやすそうですよね。組み合わせ次第で、色っぽくも、かわいくも見せられるのが魅力のカラーなので、指先から存分にオシャレを楽しめそうですね。

IRISÉE

IRISÉE



via itnail.jp

個性を出しつつ上品に、甘さはあるけれど子供っぽくはしたくない。そんなわがままを叶えてくれるデザインで、指先を彩りましょう。目新しいカラーは、気分までアップさせてくれること間違いなしです。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス