濡れ髪ヌードでもオシャレ 加藤玲奈がすっぴんセクシー写真を公開

しらべぇ

2018/2/1 20:00


AKB48のメンバーでタレントの加藤玲奈(20)が、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)のインスタグラムで「すっぴんヌードで横たわる写真」を公開し話題になっている。

■完全なるすっぴんで高クオリティ


31日にアップされた加藤の写真は「写真集の先出しカット」。すっぴん濡れ髪で胸の谷間を見せている彼女は、心なしか眠そうな表情で色っぽい。写真には、

「こちらのカット、なんと完全なるスッピンなのです。朝ロンドンのホテルの部屋にスタッフで押しかけて、そのままシャワールームにぶち込み撮影に突入、というかなりの無茶ぶりに応えてくれた1枚。ノーメイクで寝起きでこのクオリティって……」

という文言が書き込まれており、完全なすっぴんでも真っ白な美肌であることが伺える。

#Repost @kayoko_watanabe with @get_repost ・・・ 加藤玲奈ちゃんの写真集より先出しカットをお届け。こちらのカット、なんと完全なるスッピンなのです。朝ロンドンのホテルの部屋にスタッフで押しかけて、そのままシャワールームにぶち込み撮影に突入、というかなりの無茶ぶりに応えてくれた1枚。ノーメイクで寝起きでこのクオリティって。。。 @sweet_editors #加藤玲奈 #加藤玲奈写真集 #かとれな #オシャレナ #本日よりアマゾン楽天等で予約開始

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Jan 30, 2018 at 6:18pm PST


■こじはるはカバーガールの貫禄


同日の『sweet』インスタグラムには、AKB48出身の先輩である小嶋陽菜の「ハワイの撮影動画」もアップされている。

透ける素材の水色のワンピースを纏ってポーズをとる小嶋は、同誌のカバーガールだけあって安定の美しさ。唇を突き出す仕草や笑顔も優雅で色っぽく、人気モデルの貫禄を見せている。

また寒くなってきたので、 ハワイでの小嶋さんをちょっぴりお届け🤗🌴 ・ 来週発売の3月号に掲載💘 この誌面を探してみてね😘 ・ @nyanchan22 @madjourney_official ・ #スウィート #小嶋陽菜 #こじはる #マッドジャーニー #早く本誌が見たい #スウィート編集YT

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Jan 31, 2018 at 3:14am PST


■健康的なビキニ姿も人気


一方加藤は、昨年末に同じくハワイで撮影した写真を自身のインスタグラムにあげている。

ピンクのビキニ姿は健康的でかわいらしく、舌を出したおどけた表情に「癒される」という声も書き込まれている。

👙💞 #hawaii #ハワイ

A post shared by 加藤 玲奈 (@katorena_ktrn) on Dec 13, 2017 at 5:28am PST


■クジでフォトジェニックな美女が当選


昨年6月に、小嶋陽菜プロデビュースで『sweet』に初登場した加藤玲奈。

sweet8月号の企画で、 AKB48加藤玲奈ちゃんをプロデュースしました❤️ かとれなsweet初登場😌 すごく可愛いページになりそう✨ なんで急に!というと、実は、 私のAKB48の卒業の打ち上げで、たくさんのゲスト、後輩メンバーが来てくれたから、大抽選会をしたの✨ その賞のひとつを、sweetからなにかもらえないかなーって編集長の渡辺さんに、なにか後輩に景品くださーい♪みたいな気持ちで相談したの。そしたらなんとsweet賞は、小嶋陽菜プロデュースでsweetに出れる権利!😱❤️✨ 渡辺さんのご好意で、すごすぎる賞に、抽選会すっごく盛り上がりました! 私が引いたクジで、かとれなに決まって、一部メンバーからはヤラセだ!の声がすごかったけど、ヤラセなしの、ほんとにほんとなの!笑 伊豆田やちよりからは、ブスウィートに出して!の声も笑 そんなスウィートはありません🙄 sweetはメンバーみんなの憧れだし、初登場で数ページって本当にすごいこと! 渡辺さん!ありがとうございます🙇‍♀️ 今日はそんなLucky girlのかとれなの撮影でした❤️ 総選挙も頑張ってね😊

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on Jun 14, 2017 at 4:21am PDT



小嶋のインスタグラムによると「小嶋陽菜プロデュースでsweetに出れる権利」は純然たる抽選で決まったとのこと。

クジ引きは一切ヤラセなしだったとのことで、「AKB48の影のビジュアル担当」とも呼ばれる加藤が当たったことは、加藤はもちろん小嶋にとってもラッキーだったと思われる。

・合わせて読みたい→丸いお尻にフワフワ尻尾 小嶋陽菜のバニーガールコスがエロかわいい

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ