最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森川葵、広瀬アリスとの仲良し密着ショットを公開「神すぎる」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の森川葵が1日、自身のInstagramを更新。女優・広瀬アリスとその愛犬“ぱーぷー”との3ショットを披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

アリスとぱーぷーと猫 にこにこにやにや。

A post shared by 森川葵 (@aoi_morikawa0617) on

 同日、森川はぱーぷーを抱きしめながら横になる姿を公開。横から笑顔の広瀬が接近するという楽しげな密着3ショットを見たファンからは「女優でトップ1.2に大好きな2人のツーショはほんとに神すぎる!!!」「映ってるものがすべて可愛い、、、、素晴らしい世界、、、、、」「めっっっちゃ可愛すぎます( T T )」「最強コンビ(ハート)」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

森川と広瀬はドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系列)で共演。森川のブログには放送中から仲睦まじい2人の姿を公開されており、ファンの間で話題を呼んでいた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス