最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ゾクゾクした」 自衛隊が『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』を撮影すると?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※写真はイメージ
2018年1月31日に、全国で観測された『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』。

1か月に2回満月が観測される『ブルームーン』や、普段より満月が大きく見える現象の『スーパームーン』が重なった皆既月食に、多くの人が魅了されました。

その中でも、防衛省海上自衛隊の写真員が撮影した皆既月食に、注目が集まっています。

海上自衛隊員が撮影した、特別な夜

東京都市ヶ谷で撮影されたという『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』をご覧ください!

なんて美しい…!

写真は公式Instagramに公開され、大勢の目に留まりました。

・さすが!プロの撮影ですね。

・なんて神秘的な光景なのでしょう。

・私の地域では見ることができなかったので、とても嬉しいです。

中には、「寒い中、撮影してくださりありがとうございます」といった、感謝のコメントも多数見受けられました。

海上自衛隊員がとらえた、美しい光景。1枚の写真は、たくさんの人の心を打ちました。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス