最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小島瑠璃子『ホリNS木曜祭 2017』で熱唱「元々歌手志望だったんです!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホリプロ所属総勢20名のアイドル・俳優・アーティストが、2017年12月に、東京・代々木の山野ホールで開催された「ホリ NS 木曜祭 2017」に集結。この模様が、2月3日(土)16時30分からCSテレ朝チャンネル1で放送されることがわかった。

同じ事務所だからこそ実現出来た、ジャンルを超えたメンバーの貴重なコラボは必見。荻野由佳(NGT48)、宮崎美穂(AKB48)、永島聖羅(元乃木坂46)、石田安奈(元SKE48)ら、新旧アイドルグループメンバーと、今やバラエティ・ドラマで大活躍の足立梨花も参加して披露した 「ヘビーローテーション」 は注目だ。

「元々歌手志望だったんです。今回は2回目の参加なので、ボイストレーニングしたいって言ったら、マネージャーさんに苦笑されました」 という“こじるり”こと小島瑠璃子も熱唱。司会は、昨年に引き続き、イジリ―岡田とタレントの大島麻衣が務めた。大島は本イベントで、「当時若かったので、振付が可愛いですよね」と照れながら、なんと7年ぶりに持ち歌 「メンドクサイ愛情」 を披露。板野友美も自身の楽曲「ドウシテ」「♯いいね!」を、最後は全員で「恋人はサンタクロース」を歌い盛況のなか幕を閉じた。

また、2月3日15時からは「ホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)」決選大会の模様も放送される。ここでは、定岡ゆう歩がピアノ演奏とダンスによるパフォーマンスを披露し、グランプリに選出された。また、このイベントは、今回で42回目。これまで、深田恭子、綾瀬はるか石原さとみといった多くの美少女を発掘してきたが、今年のテーマは“気になるあの子”とし、20年ぶりに男女混合での開催となった。なかなか見ることのできない、オーディション決選本番の様子は必見だ。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス