最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46堀未央奈、生駒里奈からの“メール” 卒業受け心境を吐露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【生駒里奈・堀未央奈/モデルプレス=2月1日】乃木坂46の生駒里奈が1月31日、グループからの卒業を公式ホームページにて発表。メンバーの堀未央奈は、同日放送された文化放送の夜ワイド番組『レコメン!』(毎週月~木曜よる10時~)にてコメントした。

水曜24時台パーソナリティを務める堀は「昨日かな?ぎりぎりに知って…。私がセンターになった時も一番に受け入れてくださった先輩で心強かった」と回顧。

生駒は1stシングル「ぐるぐるカーテン」でいきなりセンターに。堀は2013年に正規メンバー昇格と同時に、突然7thシングル『バレッタ』のセンターに抜擢されたが、「(生駒の卒業は)実感がまだそんなにないんですけど、メールでも少しやりとりをしたら『同じこの境遇なのは私たちだけだからね』と言ってくださって。色んな経験をしてきたからこその生駒さんの言葉の重みっていうのが毎回ありました」と生駒からのメールを明かした。

また「20枚目シングルがラストになるので、全員でいいシングルにしたい」と前向きに語り、パーソナリティのオテンキのりから「卒業前にも『レコメン!』に来てもらいたいね」と振られると「そうですね、ぜひぜひ」と呼びかけた。

◆生駒里奈、乃木坂46卒業を発表



乃木坂46公式サイトでは「乃木坂46のメンバーとして活動しております生駒里奈ですが、20枚目のシングルをもって乃木坂46を卒業することとなりました」と発表。発表卒業時期に関し、具体的な日程は未定となっている。

生駒はブログで卒業に至った経緯について「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり、今日発表させて頂きました」と説明した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス