小嶋陽菜、バスルームで見せる色白の胸元が「セクシーキュート」

 モデルでタレントの小嶋陽菜が、30日に自身のインスタグラムを更新し、バスルームで胸元がのぞいた下着姿で撮影した写真を投稿。ファンからは「セクシーキュート」「もうたまらん」など絶賛コメントが多数寄せられた。

【写真】「小嶋陽菜」フォトギャラリー

小嶋はインスタグラムに、清潔感のあるバスルームの鏡の前で、頬を膨らませながら柔らかい表情を見せる自身の写真を投稿。また、うなじや首元、そして鏡に映ったブラックの下着を捉えた1枚も投稿した。

小嶋は同じ写真をツイッターにもアップしており、「年末年始たくさん写真撮ったから載せきれない写真はharuna kojima is(編集部注:小嶋のライフスタイルWEBメディア) に載せよ」と綴っていることから、アメリカ・ニューヨークへ旅行した際に撮影されたオフショットと思われる。

写真を見たファンからは、ツイッターに「セクシーキュート」「ドキドキです」「もうたまらん」「めっちゃエッチ」「更新が待ち遠しい。楽しみにしてますね」「セクシー過ぎますわ!」「耳の後にホクロセクシーで可愛い」「はなぢが出そう」など、そのセクシーさを称賛するコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/nyanchan22/
   https://twitter.com/kojiharunyan

あなたにおすすめ