最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾、深田恭子に「インスタ載せて!」お願いも「ごめんなさい(笑)」でガッカリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月31日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)で、ゲストに深田恭子が登場。「香取と美活2人旅!!」と題して、深田がいつまでも美しさを保つために香取慎吾とやりたい4つのことを叶えた。その中で、香取がお互いのインスタに画像を載せようという提案を断られ、ガッカリする一幕があった。

この日の放送前、番組公式Twitterで「香取慎吾 深キョンに断られ続けるの巻オイっ!おめえ!ぜってえ観てくれよな」と香取からの投稿があり、1万件を超えるいいねがついていた。

香取と深田は以前、映画やドラマで共演しており、お互いに「お久しぶりです」と挨拶からスタート。

山崎弘也から香取の印象を聞かれると、「(撮影の)合間にもギャラリーの人たちに手を振って、街の人気者でした」と深田。山崎も「国民的人気者ですから」とコメント。

香取の運転でお台場から渋谷へ移動。道中、深田もインスタを開設していることがわかると香取が深田のインスタに画像をアップしようと提案。

ところが深田は「私のはいいです」、「(インスタには)男の人を載せたくないんです」と、やんわりとだが拒否。こだわりを貫いた。

そして番組では、1週間毎日違うパジャマを着る深田のために、ナイトウェア専門店を訪れ、香取が1週間分のコーディネートを選んだ。

ペアのパジャマをみつけると、「お揃い着たい、香取さんと」と深田。

香取も「お揃いで着て、恭子ちゃんのインスタに載ろうよ」「お願い(深田の)インスタに載せて!」と、ここでもインスタ投稿を提案するも深田は「ごめんなさい(笑)」と叶わず、香取はガッカリ。

ここでは二人で交互に着替え、パジャマ姿でのツーショットを撮影。収録中、香取が自身のインスタに投稿した。

実は1月26日に、香取がインスタグラムにこの深田とのツーショット写真を説明無しに投稿したところ「いったい何?」と話題を呼ぶ事態に。

ネットでは、「何だろう?」「美男美女カップル」、「ドラマのワンシーンのよう」など、香取と深田のツーショットに対してコメントが寄せられていたが、事実が判明した。

「おじゃMAP!!」は毎週水曜夜19時から放送。(ザテレビジョン・文=柚月裕実)

https://news.walkerplus.com/article/136067/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス