叶姉妹、超極寒でもファビュラスに!? 過酷CMの撮影秘話にファン驚愕「CGだと思ってました」

Yomerumo編集部

2018/2/1 19:05


叶姉妹叶美香さんが1日に自身のInstagramを更新し、以前に撮影した「桐原カイロ はる」CMの3カットとともに撮影秘話を公開。大きな反響を呼んでいます。

「幻想的でファンタスティックな美しさに心が震えました???…。」と、ファビュラスな姉が言っておりましたが。???? これは以前の桐灰のCM撮影でまつ毛も凍る-16度~-19度の氷点下の世界でのドレス姿ですよ。徹底したリアル感を出すためにまだ暗い朝4:00からのスタート。あまりの寒さに、もう少しで、ファビュラスな姉が氷の女王になってしまうところでしたよ。???? #氷点下の世界 #cm #氷 #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #bl #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体 #peaceful #あなたに #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ #ゲームオブスローンズ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -


インスタでは真冬の釧路、-16度~-19度の氷点下という凍てつく寒さの中、カヌーに乗る叶姉妹の3つのショットを公開。

美香さんはコメントで「幻想的でファンタスティックな美しさに心が震えました」と姉の恭子さんが仰られていたようですが、まつ毛も凍るほどの極寒で「もう少しで、ファビュラスな姉が氷の女王になってしまうところでした」と過酷な撮影であったことを綴っています。

この叶姉妹の撮影秘話にファンからは、「素晴らしいプロ根性」「どんな状況でも美しい。」など絶賛の声や「完全にCGだと思ってました」「リアルだったんですね」など驚きの声が寄せられています。

また、「お姉様の氷の女王も見てみたいです」など氷の女王になった恭子さんを期待する声も。

リアル感を出すために超極寒の早朝の時間帯、しかもドレス姿での撮影でもファビュラスなお二人。叶姉妹の"プロ根性"には恐れ入りますね。

最近はテレビだけではなくコミケに参加するなど話題を集めている叶姉妹。Instagramではお二人のファビュラスでセクシーで女神な画像を多く投稿していますので、こちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(※ 『桐灰 はる』叶姉妹極寒のカヌー 篇より)

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ