最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美、旦那様と手を重ね“婚約&結婚指輪”を公開「旦那さんのリングは私から…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月1日、かねてから交際していた一般人男性との 入籍を発表 したタレントの菊地亜美が同日、自身のInstagramを更新。エンゲージリングとマリッジリングを公開し、注目を集めている。

 一つ前の投稿で、直筆コメントと、彼との2ショットを公開し、入籍を報告した菊地は、「インスタ、twitter、ブログでの沢山の温かいお言葉ありがとうございます。凄く嬉しくてコメントも全て読んでます」と、ファンへ向け感謝の言葉を綴った。

そして、「大切なエンゲージリングとマリッジリング。素敵なものをプレゼントしてもらったので旦那さんのリングは私から…」と、お互いに贈り合ったというリングを身につけ、旦那様と手を重ねている写真を公開した。なお、このリングは高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』のもののようだ。

ファンからは、「亜美さんおめでとうございます」「素敵な家庭を築いてください」「ずーっと幸せが降り注ぎますように!」「わぁ~~ハリーウィンストンの輝き凄いキレイです」「凄い素敵な指輪。幸せオーラが写真から滲み出てますね」「素敵。想いあってる感じで」「あみちゃんのような素敵な女性と巡り会えた旦那さんは本当に幸せですねっ」など、写真からも伝わる豪華なリングの輝きを絶賛する声や、2人の幸せそうな様子に喜び、祝福するコメントが続々と寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス