最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岡井千聖、ダイエット3日目で増量「まあ、そうだよな。食べたもん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が1日、自身のアメブロを更新。ダイエット3日目で体重が増加してしまったことを明かした。

岡井千聖オフィシャルブログより

岡井は1月30日に公開したブログで、、「ここ最近、なーんにも気にせずにご飯食べまくってたら見事に太りました」と告白。「今は4キロ増しちゃったんで、ゆっくり食べながら戻すつもりです!!」とダイエット宣言をしていた。

この日、「ダイエット三日目!まだ効果なしw」というタイトルでブログを更新した岡井は、「案の定0.6kg??増えてた」とショックな様子でつづり、不満顔を公開。しかしこのところブログで外食が続いていることを明かしており「まあ、そうだよな。食べたもん しかも2日連続」と納得したようで、「これが積み重なってどんどん太っていくんですね」とつぶやいた。

岡井はスポーツジムに入会したといい「ジムの成果はあり!!!筋肉痛ちょーきてる」と早くも効果を感じていることを報告。さらに「そして今日から節約生活も始める!」と宣言。「ダイエット=食べない=買わない ちょうどいいかなあ~~~って」と説明し、「交通費はなしの月に10万円生活はじめ!!!多いか、少ないかわからないけどこれ以上はつかわないようにがんばる!」と決意を述べた。

この投稿に「ストイックだなー!」「頑張ってね!!」「岡井ちゃんのペースで一歩一歩進んでいけるといいね!」など応援コメントのほか、「焦らずゆっくり続けてね」「3食ちゃんと食べた方がいいよ!食事の内容が大事!(笑)」「寒い日もまだまだ続きそうだし無理はダメよ」など岡井の体調を気遣うコメントも寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス