最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈が“ゴチメンバー”入りで「最強ボディ」を獲得するテッパン根拠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元アイドルで女優の橋本環奈が、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の名物企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」のレギュラーメンバーに加入することが決まった。1月18日の放送で明かされ、25日に初参戦。さっそくみごと1位抜けするという好成績を収めている。

「福岡のローカルアイドルだった彼女が『千年に一人の美少女』として有名になり、ついにはゴールデンのバラエティ番組でレギュラーの座を獲得したのですから、まさに夢物語そのものです。女優としても『銀魂』など多くの映画に出演しており、順風満帆と言えるでしょう」(業界関係者)

その橋本が“ゴチ”のレギュラーになることについては、負けた場合に未成年者(2月3日の誕生日で19歳)に全額支払わせるのは酷ではないかといった批判もある。その一方で、彼女自身の変化について大きな期待が寄せられているというのだ。

「最近の橋本はアイドル時代にくらべ、かなりふっくらしています。ただ、年頃の女性にはよくあることですが、いっぺん増量してからダイエットすると、バストが1~2サイズ大きくなることも。それゆえ橋本が“ゴチ”でおいしい料理をたらふく食べれば、そのうちにバストが巨大化してくれるのでは?と期待されているのです。あの美貌に最胸、いや最強ボディを手に入れれば、もはや無敵ですね」(前出・業界関係者)

バストアップに効果のある食材としては鶏肉やチーズ、キャベツなどが知られている。ここはひとつ、鶏ひき肉を用いたチーズ入りロールキャベツなどを供してもらいたいものだ。

(浦山信一)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス