最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

CheekyParade「FRESH!」のライブファンディングでライブサポーター募集開始!限定特典も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルユニット・Cheeky Paradeは、映像配信プラットフォームFRESH!で配信している公式チャンネル『CheekyParadeチャンネル』の1月30日(火)の放送回で、FRESH!のライブファンディング機能を活用し、6周年ツアーを盛り上げる“アニバーサリーサポーター”を募集することを発表した。また、2月1日(木)よる10時からは、先日の放送を体調不良で欠席した島崎莉乃を含めて改めて、ライブファンディングに関する番組が放送される。

 Cheeky Paradeは、2012年2月に結成されたアイドルユニット。2014年には全国ツアーの最終公演としてアメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアでライブを行ったり、メンバー2人が長期留学するなど、様々なことを経験してきた彼女たちの集大成となる6周年ツアーを、東京・大阪・名古屋の3都市で開催する。6周年ツアーでは、初めて本格的なラップに挑戦した新曲や、新しい衣装を初披露する予定だ。

 今回の企画では、18日に東京で行われるファイナル公演のFRESH!での無料生中継や、6周年メモリアルムービーの制作と原宿駅前サイネージでの配信を目指している。また、支援してくれた人には支援ポイントに応じて、ライブ生中継のエンドロールへの名前入れやアニバーサリーサポーター限定パーティーへの参加権、メンバーとの写真撮影、パーティでの歓談タイムやライブ直前に好きなメンバーとの生電話など、Cheeky Paradeと深い交流が持てる様々な豪華特典が用意されている。

企画を発表した1月30日の番組放送内では43 %まで達成し、関根優那は「短時間でこんなに応援してくださる方がいて嬉しい。あと1週間でメンバーとファンの皆様が一緒になってチキパを広めるために協力をしてくれたら嬉しい」と語り、6日までの達成に意気込みを見せた。

 番組内でライブの見どころを聞かれた渡辺亜紗美は、「泣いて笑って、感情を揺さぶられてしまうライブ」と表現。特典が発表されるとCheeky Parade の6年間を見守ってきたファンからは、「これはゲットしないと!」「みんなで作り上げる感はいいね!」と喜びのコメントが寄せられた。

Cheeky Paradeの6周年ライブを盛り上げるライブファンディングへの参加方法や詳細情報は 公式WEBサイト をチェック。

⇒ 【全編無料!島崎莉乃を含めて改めまして!】6周年記念プロジェクト説明配信” は2月1日(木) よる10時から放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス