最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

初フライデーはゲーム中 麒麟・田村、絶頂期にスクープされるも地味な内容に「もうちょい記事あったやろ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ麒麟の田村裕が、大ブレイクした時期に写真誌フライデーに、ゲームセンターで遊んでいたシーンを掲載されたことに「もうちょい記事あったやろ」と笑いながら振り返った。


田村は1月31日に放送された「Abema Game 9 アゲナイッ! ウェンズデー」に出演。期待の新作アプリを紹介するコーナーで、「クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム」の話題になると「(クイズマジックアカデミーは)ゲーセンでよくやってましたね」と語り出した。

相方の川島明が「(田村の著書)ホームレス中学生でズバーンとブレイクした時、私生活をフライデーが追いかけていて。何もない乾燥した私生活だから、マジックアカデミーにめっちゃ突っ込んでいる写真が(載った)」と明かすと、田村も苦笑い。「ゲーセンでね。印税、何に使ってんやろと。もうちょい記事あったやろ」と、有名写真誌に地味に登場した思い出を懐かしんでいた。

クイズマジックアカデミーは、2003年にアーケードゲームとして登場。ロストファンタリウムは昨年末に発表され、現在は来春の配信を前に事前登録の受付中。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス