最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

おばたのお兄さん、“ジャンプ力”が凄すぎると話題に「飛びすぎww」「高さやばい」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・小栗旬のモノマネで知られる、お笑い芸人・おばたのお兄さんが1月31日、自身のInstagramを更新。ジャンプする姿を公開し、その驚きの高さが反響を呼んでいる。


 「彼氏がランニングデートではしゃいじゃってる。なうに使っていいよ」とコメントし、ランニングコースとみられる場所で高く飛んでいる姿を公開したおばたのお兄さん。本人曰く「#ジャンプして撮ろうよ~って #キャピキャピ感出る写真になるかと思ったら #ビヨーンて #ビヨーンて飛んじゃった」とのこと。

これを見たファンからは、凄まじいジャンプ力に注目が集まり、「ジャンプ力wwwww高すぎてびっくり(笑)」「ジャンプ力やべww」「めっちゃ飛んでるやん(笑)」「え、自力でそこまで飛んだんですか!?凄すぎる、、」「空から降ってきたみたい(笑)」「人間じゃないだろ絶対wwwww」「待って待って!これ合成?スゴすぎる!」「跳躍力優れすぎてますww!」と、驚く声が殺到している。

そしてよく見ると、顔はしっかり、おなじみ「まーきのっ」のモノマネをしている。「まーきのっ」とは、2005年に放送されていたドラマ『花より団子』で、小栗演じるキャラクター・花沢類が、女優の井上真央演じるヒロイン・牧野つくしを呼ぶ時のモノマネで、首を傾げながら呼びかけるのが特徴だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス