巨人・宮崎キャンプ60年を記念した切手セット&特集新聞の発売開始

SPICE

2018/2/1 16:12


読売巨人軍の宮崎キャンプ60周年を記念した「オリジナルフレーム切手セット」と「特集新聞」が、e+の展開するオンラインショップ「e+SHOP」で発売された。

「オリジナルフレーム切手セット」の切手シートは、長嶋茂雄や王貞治らのキャンプでの様子を写したもの。さらに、原辰徳や松井秀喜のポストカード、ジャイアンツvsホークスOB戦のロゴピンバッジが付属し、特製ホルダーに収められた。

一方の「特集新聞」ではキャンプについて、長嶋茂雄と王貞治へのインタビューを実施。さらに、キャンプでの猛練習の様子に加え、彼らがくつろぐ姿など、貴重な秘蔵写真が全28ページにカラーで掲載されている。原辰徳や松井秀喜、高橋由伸の若き日の姿を見ることができるチャンスだ。

これら商品を「e+SHOP」ではセットにして、4,820円(税込み)で販売する。限定品のため、早期の売り切れは必至。早めの買い求めを心掛けたい。

e+SHOP」では2016年2月よりジャイアンツ関連のグッズを取り扱っており、選手をモチーフにしたハンドパペットやチケットホルダー、ハンドタオルなども販売中。今後もGファンのためのグッズを多数取り揃えていく予定だ。

【e+SHOP】
http://shop.eplus.jp/yggoods/others/60/

あなたにおすすめ