最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ゴチ」設定金額発表のひょっこりはん、絶賛の綾瀬はるかと再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~)の任期コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に登場するお笑い芸人・ひょっこりはんが、SNSでジワジワ話題になってきている。

ひょっこりはんは、同番組の大みそか特番『おもしろ荘』で、ゲストの綾瀬はるかが絶賛したピン芸人。『おもしろ荘』の放送直後から本人のTwitterフォロワー数は激増し、ゴールデンの「ゴチ19」で、設定金額を"ひょっこり"発表する男として登場している。

SNSでは、ひょっこりはんの真似をする人や、ひょっこりする動物の投稿が数多く現れる状況に。ハッシュタグ「#ひょっこりはん」には、「マイブーム」「ひょっこりしてきました~」「めっちゃハマってる」「ヤバイおもしろい」など、たくさんの賞賛ツイートが集まっている。

「ゴチ19」のメンバーでも、特に岡村隆史は早くからそのポテンシャルに注目し、メンバーの大杉漣、中島健人、橋本環奈にもブームの兆しが。きょう1日の放送では、『おもしろ荘』以来の再会となる綾瀬はるかがVIPチャレンジャーとして登場し、綾瀬が"ナイスひょっこり"を披露する。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス