最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「HUGっと!プリキュア」のデコレーションケーキが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンダイ キャンディ事業部では2月1日、「HUGっと!プリキュア」(2018年2月4日放送開始)に登場するプリキュア達のデコレーションケーキ「キャラデコお祝いケーキ HUGっと!プリキュア」(税込3,780円/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて開始した。

ケーキに飾られたオーナメントは、プリキュアに欠かせない変身アイテム「変身タッチフォン プリハート」(以下、プリハート)と、空から降ってきた赤ちゃん「はぐたん」をモチーフにしている。

このうち「プリハート」には、主人公・野乃はなが変身した姿の「キュアエール」がデザインされていて、変身時に行う変形遊びが楽しめるだけでなく、スライドミラーとなっている。台座から取り外して紐やボールチェーンなどをつけると、キーホルダーとしても使えるという。

また、スマートフォンなどでダウンロードできる無料アプリを使用し、プリキュアと一緒に写真を撮ることができる特典「キャラデコ サプライズピクチャー」に対応。ケーキ箱にカメラのピントを合わせるとプリキュアたちが画面に出現し、撮影した写真はスタンプ機能を使ってデコレーションすることができる。

同商品は2018年2月下旬にお届け開始予定となっていて、同社は「お誕生日のほか、女の子の健やかな成長を願うひなまつりのお祝いも楽しく彩ります」とコメントしている。

なお2018年2月1日~2018年2月18日(23時)の期間に予約すると、ひなまつりキャンペーンとして抽選で30名に「プリキュアチョコ」(14個セット)をプレゼントする。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス