最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

氷川きよし、順風満帆に見える歌手生活に「歌った後、次出られるかなという思いになる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の氷川きよし(40)が30日、東京・池袋サンシャインシティで新曲「勝負の花道」の発売記念イベントを行った。

 通算32枚目の同シングルは全世代に向けた人生の応援歌。噴水広場でのイベントは自身9度目の開催で、新曲のほか15年前に発売した「きよしのズンドコ節」など全7曲を熱唱。会場に集まった約2000人のファンを魅了した。

2月2日にデビュー19年目を迎える氷川。18年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど歌手生活は順風満帆に見えるが、「レコード大賞もそうですし、紅白歌合戦もそうだと思います。その番組に出させていただいて歌った後に、次、来年は出られるかなという思いになる。命ある限りずっと出させていただけるように、日々成長していきたいと思いますね」と語った。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は2月2日(金)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス