最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小倉優子、こりん星時代の生々しい恋愛を激白 身を削る姿に「病んでる」と心配も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

元夫の不倫報道により、昨年3月に離婚を公表したタレントの小倉優子(34)。シングルマザーとして、育児と仕事に奮闘する姿に好感の声は多い。しかし、かつてはこりん星アイドルの「ゆうこりん」として苦悩の日々を送っていたことも。

31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、アイドル時代の悩みや恋人について明かした。

■栄養失調で病院に運ばれる


17歳でデビューしてからというもの、周りの体形の細い女性芸能人を見て驚いた小倉。「ダイエットしなきゃ」との思いから、極端なダイエットを実行することに。ご飯を食べず、1日でクッキー1枚しか食べない生活が3ヶ月ほど続いたという。

ついに病院に運ばれ、栄養失調と診断される。そこで点滴されることになった小倉だが、極端なダイエットをしていたこともあってか「この点滴何カロリーですか?」とカロリーが気になって仕方がなかったという。

■生々しすぎる恋愛も


また、話は「ゆうこりん」時代の恋愛に。当時、付き合っている恋人はいたが、渋谷や六本木など人の目には触れないよう、広尾や白金高輪で会っていたという。小倉いわく、「忙しいし、そこまで離れる時間はないし、早く会いたい」との理由だったようだ。

これにMCのフットボールアワー・後藤輝基(43)も「こいつ何言うてんの? めちゃくちゃ生々しいで」とコメント。現役アイドルの指原莉乃(25)も「生々しい」と爆笑した。

そこへチュートリアル・徳井義実(42)から「(アイドルだから)ファンの人に見つかったら大変やんか」と聞かれると、小倉は「だってAKB48の方々みたいなそんなアイドルじゃないんで。ほんと所詮こりん星人なので…」と自虐して笑いを誘った。

■身を削る姿に応援と心配の声も


アイドル時代の秘話を明かすことも多くなった小倉。ネット民からは「応援したくなる」「幸せになってほしい」との声があがった。中には、身を削る姿勢に心配の声も。








■気遣いを忘れない謙虚さ


謙虚でいて、それでいてしっかりと芯のある姿に好感の声が多い小倉。同番組で共演した歌手・小柳ルミ子(65)についても「今日の収録でも色々な事を教えて下さいました」と感謝をつづり、ツーショット写真をアップした。

優しくて美しい小柳ルミ子さん💓 最近、続けて番組でご一緒させていただきました✨✨ 今日の収録でも色々な事を教えて下さいました😊 美容法も教えていただいたので、実践してみたいです❗❗ ながらストレッチ、やってみよう💓

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on Jan 31, 2018 at 5:28am PST



こういった気遣いからがあるからこそ、グラドル時代から今のママタレントにいたるまで芸能界で活躍してこれたのかもしれない。

一部では身を削って頑張る姿に「病んでいる」との声もあるが、多くの人は「なりふり構ってられない姿勢が好き」と、好感を抱いているようだ。

・合わせて読みたい→小倉優子「結婚会見恥ずかしい」 元夫の「飯マズ発言」に反論も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス