最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小原正子、長男の不機嫌顔を公開「アイスクリーム却下されたから」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が31日、自身のブログを更新。長男の誠希千くんがアイスクリームを買ってもらえなかったため、不機嫌になったことをつづった。

小原正子オフィシャルブログより

小原は「ベビースイミングを卒業し、昨日は初めて 親無しのスイミングスクールへ!コーチとお友達だけでプールやでーーー と 何日も前から伝えてました」と誠希千くんがベビースイミングを卒業し、親無しでスイミングのレッスンを初めて受けたことを報告。

つづけて「スクールへ向かうまでやや緊張の面持ち???(といいつつ私の方が緊張してましたが ) 結果。泣くこともないし、嫌がることもないし、とても楽しんでました!」と安堵の気持ちをつづった。

また「スイミングが終わった誠希千 一気にまた お兄ちゃんに見えますっていうか不機嫌です」とスイミング後に不機嫌になった誠希千くんの様子を写真と共に紹介。「もう眠たくて仕方ないのとお父さんにアイスクリーム却下されたからです(スクールの玄関に自販機あり)」と夫で元プロ野球選手のマック鈴木にアイスクリームを買ってもらえなかったことが不機嫌の原因と明かした。

ブログの最後には「これも また試練!とにもかくにもお疲れ様」と誠希千くんをねぎらった。

この投稿に「すぐ買ってしまうと、クセになってスイミングの度に買ってもらえると思っちゃいますもんね。」「スイミング独り立ち」「誠希千くんお疲れ様」「日に日にお兄ちゃんになっているのがブログからもよくわかります」「誠希千くん頑張りましたね~」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス