最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キンタロー。 BoA新曲の全力パロディ動画公開「本格的に真似しました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人のキンタロー。が31日に自身のアメブロを更新、歌手・BoAのパロディミュージックビデオが公開されたことを報告した。

キンタロー。オフィシャルブログより

原曲は、来月14日にBoAが約3年半ぶりにリリースするオリジナルアルバム、「私このままでいいのかな」のリード曲の一つ、「Jazzclub」。「非日常」をテーマに、ブロードウェイダンサーらとのダンスシーンなども盛り込んだ、スタイリッシュでパワフルなミュージックビデオに仕上がっている。

今回avexの全面バックアップの下、同曲のパロディMVを製作したキンタロー。は、「最高の大人達の 悪ふざけをみてください」「本格的に真似しました。 勿論ダンスもフルで完璧に踊りましたが 私の香しい美しい 顔が沢山採用されております笑」などと仕上がりにはかなりの自信があるようだ。「是非力作 皆さんみてくださいね」とファンに呼びかけている。

動画を見た人からは、「キンタローは才能ありますね。」「The best!」「キンタロー。さんのキレキレダンス&勇気に拍手」などの称賛の声が多数挙がっている一方、「面白いけど、ちょっと怖いwww」「これ観たあとに、本家観るとBoAの美しさが際立つ!笑」など、イジる声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス