最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小倉優子、Sexy Zone中島健人で恋のリハビリ「けんとりん星に来るか?」“神対応”連発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【小倉優子・中島健人/モデルプレス=2月1日】タレントの小倉優子とSexy Zoneの中島健人が、1月31日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)にゲスト出演した。

2人は「トリオ THE 人生山あり谷あり女」として歌手で女優の小柳ルミ子とともに登場(※中島は特別枠)。昨年3月に離婚を発表し、現在シングルマザーとして2人の息子を育てている小倉に、ファンへの“神対応”が話題の中島が恋のリハビリをする企画が行われた。

“彼氏・ケンティー”の浮気を疑う設定のもと小芝居を行う中で、中島は「ゆうこりん。あんまりしつこいと、こりん星に帰すよ?俺は優子しか見てないから安心して」と諭すも、納得のいかない小倉に「やっぱりこりん星に帰るか?それか、優子がけんとりん星に来るか?」とニッコリ。

さらに、ディズニーランドデートを楽しんだ設定の際には「11時59分かぁ。12時過ぎるけど、多分優子との魔法は解けない。楽しもう」と甘いセリフで、小倉を「ケンティー!」と興奮させた。

◆中島健人の“神対応”はこれだけじゃなかった!番組中にも紳士な対応



また番組中、小倉がバラエティ出演において「今日も(自分の)身を削ったなぁ」と感じ、晩酌を楽しんでいることを明かすと、中島は「飲みの場というのは、悲しみに浸るというよりかは喜びをさらに盛り上げる場だと僕は解釈しています。自らを削っている、という表現ではなくて、自らを磨いている、という表現に直したほうがいい」とキッパリ。これにはスタジオも感嘆の声を上げ、小柳も「いいよね。こういう一言でお仕事できるのよ」と中島を絶賛。

その後、小倉がピアスを落とすと中島が即座に拾って渡す紳士的な一幕もあり、MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基は「はやっ!」、チュートリアル徳井義実も「それだけに集中して座ってたみたい」と、その俊敏さに驚き。中島は「今のピアスと同じように、恋は突然落ちてくるものだから」と王子すぎるコメントで、場を沸かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス