最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木下優樹菜、夫・フジモンと“ペアルック”公開「仲良し夫婦」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの木下優樹菜が1月31日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史との、ペアルックを公開し反響を呼んでいる。

 ファッションブランド『TOGA PULLA』の展示会に訪れたとみられる木下は、「夫婦でお邪魔しました。レディースもmen'sも素敵でそれぞれつけてきた」と、夫婦でオーダーしたことを報告。そして公開された鏡越しのショットには、木下と藤本が色違いのボアジャケットを着ている様子が写っている。

相変わらず仲睦まじい夫婦の姿にファンからは、「えぇご夫婦やね!」「夫婦でお似合いです」「もこもこコーデ、かわいい!」「ラブラブいいね」「仲が良くて癒されています」「ステキな夫婦」と絶賛する声が寄せられている。

なお、木下といえば、 夫・藤本の姿 をインスタにアップした際、流行りの“インスタ映え”ならぬ、「#インスタ萎え」と、逆の発想でハッシュタグを付けたことが話題となり、現在では、他の芸能人や一般の人々の間でもじわじわと広まってきている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス