最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺえ、自身を心配し突然上京してきた母に感謝「本当にいつもありがとう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのぺえが、母への感謝の気持ちをInstagramで述べている。

‪突然山形から母が東京に来ました。‬ ‪気まぐれで遊びにでも来たのかなと思ってました。母が東京にいる2日間とも私は仕事だったけど母はひたすら私の家の掃除をしてくれていました。‬ ‪私のSNSやBlogを見てなにか満たされてないんじゃないかと感じて飛んで来たんだって。 ‪悩みのチカラになれないけど部屋が綺麗に片付いていれば気持ちだけでもすっきりするかな~と思って父を説得して来てみたって、、、 本当にいつもありがとう😢 母のお陰で綺麗になった家は居心地も良くて心にゆとりが出て落ち着いて生活できています! 感謝の気持ちも込めて美味しいお店に連れて行ってあげたら凄く喜んでくれました。 母と久しぶりに2日間色んな話もできて肩の力が軽くなった気がします! また明日から自分らしく頑張ります🌈 #母は偉大#心からありがとう#感謝

A post shared by ぺえ (@peey) on

 ぺえは、実家の山形から突然母親が訪ねてきたことを報告。「‪私のSNSやBlogを見てなにか満たされてないんじゃないかと感じて飛んで来たんだって」と理由を説明している。

母はぺえが仕事で家を空けている際に、掃除をしてくれたそうで「悩みのチカラになれないけど部屋が綺麗に片付いていれば気持ちだけでもすっきりするかな~と思って父を説得して来てみたって、、、本当にいつもありがとう 母のお陰で綺麗になった家は居心地も良くて心にゆとりが出て落ち着いて生活できています!」と感謝の気持ちを綴った。

お礼に食事に連れて行くととても喜んでくれていたとのこと。「母と久しぶりに2日間色んな話もできて肩の力が軽くなった気がします!また明日から自分らしく頑張ります」と喜びの気持ちを語り、文章を締めている。

これを受けて読者からは「やっぱりお母さんは自分が何歳になってもお母さんで、親からしたら自分が何歳になっても子どもなんよね」「ウルっときました。母の優しさに感謝」「遠くに住んでても飛んできてくれる。本当に親は偉大だよね。他愛ない話とか いくつになっても反抗?とか冷たくあしらっちゃったりするけど」「ぺえぺえの両親に対しての愛情大好きです」など、共感の声が多数寄せられている。

ぺえは、山形出身で地元の大学を卒業。2015年に、アパレルショップ「WC」のショップ店員になるために上京した。同年12月に放送されたバラエティ番組『マツコ会議』に出演したことをきっかけに注目を集め、タレントとしてブレイクを果たした。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス