最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“リアル峰不二子”小倉優香がライダースや女性警察官姿で悩みを打ち明ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優香が、「ジェームス」の新WEBムービー「小倉優香が初体験!ジェームス買い体験!」に出演。2月1日より5本同時に公開されている。

同動画では、カー用品・カーメンテナンスの店舗を展開する「ジェームス」の新サービス「納車得割」に合わせてカー用品を実演紹介。さまざまな車の悩みを抱える小倉に対し、実演販売士が「ジェームスオススメのカー用品を紹介しながら、悩みを解決していく。

小倉は、それぞれの動画で“リアル峰不二子”らしいセクシーなライダース姿、女性警察官やOLなどのコスチューム姿を披露。

撮影を終えた小倉は「一日かけて数パターンの撮影をしました。今回は5つの役に挑戦しましたが、皮のライダーススーツはわたしの体に合わせて裁縫してくださったのでオーダーメイド感というか、特別な感じがしてお気に入りです。今後はどんな役でもうれしいですが、若いうちだからできる学生役を今のうちにやっておきたいですね」とコメント。

「実際の実演販売の方と撮影をしたのですが、最初は彼らのキャラクターに圧倒されてしまい、集中できなかったです!(笑) 本当に面白くて技術もすごかったです。商品も、実際に欲しいと思うようなものばかりで、その中でも、カーナビは父にプレゼントしたいと思いました!」と撮影を振り返った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136001/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス