最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大竹まこと「親の監督が不行き届きであったと思います」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1日、タレントの大竹まことさん(68)が長女(28)が逮捕された問題で会見を開いた。会見冒頭、大竹さんは「一生懸命に育てたつもりですが、私のしごとの関係もあり、面倒とか過ごす時間が少なかったことは否めません。親の監督が不行き届きであったと思います。お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

 大竹さんの長女は先月30日、大麻取締法違反(所持)で警視庁に逮捕されていた。逮捕後、大竹さんは娘と接見できておらず、詳しい状況は把握できていないという。

「普通のお父さんのように娘と時間を共有できなかったことが悔やまれてなりません。普通のお父さんと同じように、娘のことは愛しております」「信じていただけないかもしれませんが、娘は二度とこのような犯罪は犯さないと思います」と話し、将来の事も含め、家族でよく話し合っていきたいとした。

▶最新ニュースはAbemaNewsチャンネルで放送中!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス