最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

二階堂ふみ、吉沢亮の“ファースト写真集”をポチっていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【二階堂ふみ・吉沢亮/モデルプレス=2月1日】映画『リバーズ・エッジ』(2月16日公開)に出演する二階堂ふみと吉沢亮が1日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木、10時25分~)に出演。共演者だからこそ知る“意外な一面”が明かされた。

◆二階堂ふみはお酒が飲めない



ブルゾンちえみ with Bの直撃インタビューを受け、お互いの素顔について聞かれると吉沢が「お酒飲めない」と二階堂の意外な一面を紹介。「女子としてはいいギャップですよね。すごい強そうで意外とそうでもない」と話す。

そこでブルゾンが「酔ったらどうなる?」と二階堂に聞くと「本当に半年に一回、たまにすごく飲める日があって、たまたまそういう時に吉沢くんと一緒の会だった時がある」と明かし「その時はさっぱりしてました」と涼しい顔で振り返ったが、「(飲みの席で)吉沢くんのお顔がすごく『歩く彫刻だ』って言ってたんですよ。そしたら次の日Amazonからメールが届いてて、吉沢亮ファースト写真集『はじまり。』っていうのをポチってたっていう」と酔って記憶を無くしているうちに、イケメンの写真集を買い求めていたという衝撃エピソードを告白。「覚えてない。それはちょっとゾッとしましたね(笑)」と語る二階堂に、プライベートで親交のあるブルゾンも大笑いだった。

なお吉沢は昨年5月に写真集『One day off』を発売しているが、二階堂が選んだのは当時18歳、まだあどけなさの残る吉沢の姿がおさめられたファースト写真集だった。

2人は2016年5月に公開された映画『オオカミ少女と黒王子』でも共演。二階堂が同作のイベントや番宣などで、吉沢の美貌について「平成のアラン・ドロンのような輝き」「国宝級」と絶賛する場面があった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス