最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

天木じゅんの心配りに菊地亜美「マジで凄い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの菊地亜美(27歳)が、1月26日に放送されたバラエティ番組「芸能義塾大学」(AbemaTV)に出演。仕事で一緒だったという、グラビアアイドル・天木じゅん(22歳)の心配りを絶賛した。

番組はこの日、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(40歳)を講師として招き、「テレビマン受けするマル秘テクニック講座」をテーマに進行。板倉が伝授する「仕事のオファー激増テクニック」第1位として、「楽屋やロケ車では、気が利くアピールをすべし!」を挙げた。

これについて、板倉は「(番組の)アシスタント・プロデューサーやスタッフと同じように、周りに声をかけて、気が利く人だと思わせる」ことが大切だと解説。

すると菊地も「この前、グラビアアイドルの天木じゅんとロケが一緒になったんですよ。(天木は)1番年下で、妹キャラなんです。ロケバスでご飯を食べていたら、シートの下に置いてあるゴミを、『これ、いらないですか?』って、みんなの分を集めて、ゴミ箱に捨てていた。そういうのを見ると、マジで凄いなと思った」と絶賛した。

そんな天木の行動に、板倉も「それは偉いです。ゴミを捨てるという労力を使っていますからね」と賛同していた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス