最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

はるな愛、ET-KING・いときんさんを追悼「本当に優しい気さくな方でした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのはるな愛が1日、自身のアメブロを更新。1月31日にがん性心膜炎で亡くなったET-KINGのリーダー、いときんさんを追悼した。

はるな愛オフィシャルブログ・ヘッダー

いときんさんは2017年8月にステージ4の肺腺がんを公表し、活動休止。同年12月28日に大阪で行われたET-KINGの全国ツアー最終日に出演したが、それが最後の公の場となった。

「ET-KINGのいときんさん。。今朝ニュースで知り残念な思いです」と心境をつづったはるな。同じ関西出身とあり、テレビやイベントでの共演も多かったという。「本当に優しい気さくな方でした!!ET-KINGさんの歌にもたくさん元気をもらいました!」と振り返った。

「こんなに早くいときんさんが逝ってしまうなんて。。。。」と早すぎる死を悼み、「これからもET-KINGさんを聴いていきます!!心よりご冥福をお祈りします」と追悼した。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス