今日の運勢は? 2月1日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/2/1 07:20

20180129_suuhi-3

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月1日>


パートナーシップや結びつきを強める「2」月の最初のデイナンバーは、自由のシンボルである「3」です。

今日は、どんどん周りと協力しあいましょう。アイディアを出し合ったり、サポートやフォローをお願いしたり......。一人で何とかしようと孤軍奮闘するより、友人や家族など身近な存在の力を少しずつ借りたほうがうまくいくし、あなたの自由裁量権もワイドに。

本日の運勢ポイント


自分は一人じゃない、と感じられる日です。勇気をもらったら、あなたもお礼に周りの人に愛と感謝の気持ちを返してください。言葉で伝えるのもいいし、ジュースを奢ったり、お菓子をあげたりしてもOK。喜びの輪が広がり、さらに嬉しい出来事が。

2月1日生まれの人はどんな人?


甘え上手な自由人。ふらりと現れたかと思ったら、突然消えたり......。まるで宇宙人のようなあなたを猛烈に愛してくれる異性こそ、将来のよき伴侶に。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス