「男は詐欺師」 熊切あさ美の心の闇とストーカー体質がヤバすぎる

しらべぇ

2018/2/1 10:30


複雑な男性関係などで世間を騒がせたタレント・熊切あさ美(37)が、31日放送『良かれて思って!』(フジテレビ系)に出演。

過去の恋愛からの「男性不信」、「ストーカー体質」が明らかとなり、視聴者に衝撃を与えている。

(画像は熊切あさ美Instagramからのスクリーンショット)

■熊切のストーカー体質


熊切と交友の深い新宿2丁目のマスターは、「好きな人ができるとストーカーのようになって相手が逃げてしまう」と語る。

「夜通し彼氏のSNSをチェック」し、彼氏のフォロワーのフォロワーまで調べ関係性を探る。手編みのセーターに「自分がつけているハンドクリーム」を練り込んでプレゼントするなど、ストーカー気質を明らかにした。

高校の友人から「妄想がひどすぎる。子供まで妄想して子供服まで買ってしまう」と暴露。さらに、共演者に「将来の結婚祝いのコメント」をお願いし、すでに個人で撮影していることも明かされ、スタジオから悲鳴が漏れた。

■あふれ出す「心の闇」


酒の席での熊切の発言もチェック。心の闇があふれ出す結果に。

他人の幸せを感じられる年齢になったが、自身は結婚に踏み込めないと悩みを吐露。「詐欺師ばっかり、男なんて」と過去の恋愛で傷ついたことを匂わす。

「仕事とお金だけは裏切らない」、「(現在の不運の原因は)前世で人を殺した」、熊切の心の闇は深い。最終的に、結婚前提に付き合った男性に「親まで詐欺にあった」と泣き出し、「結婚を匂わす男は怖い。人は信用しない」と涙ながらに語った。

■視聴者は「怖い」


これまで数々の恋愛で傷ついてきた熊切の姿に、視聴者もさまざまな感想を抱いているが、「怖い」「ヤバい」といった意見が目立った。






■好意的な意見も…


しかし、それとは真逆に「共感できる」視聴者も少なくない。







また、心の闇も含めて熊切に魅力を感じている視聴者も多かった。






■37.3%が「気持ちが不安定」


精神的に不安定な人は「メンヘラ」と呼ばれることがある。しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,344名を対象に調査したところ、全体の37.3%が「気持ちが不安定なことが多い」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

辛い経験を重ねてきただろう熊切は、積もり積もった「男性への不信感」で、時にストーカーに、時にメンヘラに、負の表情を覗かせる。

しかしそういった一見マイナス要素の部分が逆に「熊切の魅力」と感じる視聴者は多い。熊切の全てを受け入れる男性との出会いも、それほど遠くないのではなかろうか。

・合わせて読みたい→愛之助と紀香の結婚に賛否…世の女性が愛之助にブチ切れ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス