最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

福士蒼汰にお泊まり愛発覚!「3歳上で30センチ下」の童顔美女とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11年放送の「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)で一躍脚光を浴び、13年の朝ドラ「あまちゃん」(NHK)では主人公の初恋相手を演じてブレイクした福士蒼汰。以来、ドラマに映画にと活躍を続け、共演者との恋の噂も一再ならず。しかし、それらはどれも噂どまりで、その都度、役者という職業に一途な素顔ばかりがクローズアップされた。

そんな福士に、ついにロマンスが訪れた。

「2月1日発売の『女性セブン』が、福士が往来で人目もはばからず抱き合い、連泊する1人の女性がいると報じているのです。そのお相手はMISATOというタレント。福士よりも3歳上で、身長は180センチを超える福士より30センチ低い童顔美女です。2人が抱き合いながらこちら側を見据えている写真もあることから、堂々とお付き合いしているのではないでしょうか。記事によると、舞台出演中の福士が休演日の前日、女性2人と焼き鳥店からカラオケバーへ。深夜3時をまわった頃に、福士と1人の女性が一緒にタクシーに乗り、そのまま福士の住むマンションへ。翌日午後、女性はマンションを出るとその数時間後、割烹料理店で福士と再会。その際にも2人きりとならないカモフラージュと思われる友人男性が一緒でした。店を出て2人になったところで、愛を確かめ合うかのような抱擁のひと幕があったのだとか」(芸能ライター)

積もった雪を溶かしているのはアツアツな2人か。それとも嫉妬の炎を燃やす福士のファンか。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス