マツコ・デラックス、加藤綾子を「汚い女」と一刀両断!

1月31日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、ヒャダインがゲスト出演。加藤綾子の下心を指摘、批判したマツコ・デラックスに賛同する声が上がった。

“生活を変えてくれる音楽の力”をテーマにした今回の企画。明石家さんまをはじめ、出演者は自分の一番好きな曲を書いたカードを胸につけて登場した。

マツコは収録ギリギリまで悩んでQUEENの「BOHEMIAN RHAPSODY」に決めたが、実は最初にCyndi Lauperの「Time after Time」を選んだところ、ヒャダインの選曲と同じだったために変更したそう。

「たぶん今年付き合うと思う」とマツコがヒャダインに狙いを定めると、ヒャダインは「どうですかね」と動揺を隠せない表情になり、スタジオに笑いが起こった。

一方、加藤は中島みゆきの「糸」を選曲。さんまは「おまえらしいな(苦笑)」と目をそらしたが、マツコは「いやもうホントすんごい。アンタって本当に汚い女!」とバッサリ。

磯野貴理子が「優等生的な、ね(笑)」と続き、ヒャダインも「僕もそう思う(笑)」と賛同。加藤は「ひどーい!(笑) なんでですか!?」と反論する姿勢を見せたが、マツコは「万人受けを狙ってる。誰からも嫌われないもんね!」と即座に切り返し、さんまも「ミスチルもカバーして歌うてるしね(笑)」と後押しした。

このやりとりを受けて、ネットは「マツコよく言った!」「マツコさんホント好き」とマツコを賞賛。とはいえ同番組の加藤いじりはおなじみで「カトパンにみんな辛辣(しんらつ)すぎw」「あいかわらずカトパンの扱いひどいw」といった声が上がるなど、辛口マツコ共々加藤いじりを楽しむ視聴者も見受けられた。

次回の「ホンマでっか!?TV」は2月7日(水)夜9時より放送予定。ゲストはTEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)が登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135782/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス