着るだけで計測ができるZOZOSUITE、配送までに最長6ヶ月かかることが判明

かみあぷ速報

2018/2/1 08:00


着るだけで体の各サイズを採寸できる「ZOZOSUITE」、無料配布ということで申し込んだ方も多いのではないでしょうか。

でもまだ届いていませんよね?一体いつになったら届くのかな……、と思っていたら、本日配送開始!人によっては配送まで最長6ヶ月程度かかることが判明しました!

■届くまで最長で半年かかるよ


「ZOZOSUITE」とは、伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツ。

全身1万5千カ所に着けられた伸縮センサーにより、着用してスマホアプリをかざすだけで採寸できるというスグレモノ。ファッション通販サイトらしい画期的なアイテムの販売と言えるのではないでしょうか。

ZOZOUITEの詳細はこちら
ゾゾタウン、「送料自由」の次は定価3千円の「採寸ボディースーツ」を無料配布



しかもそのお値段。なんと無料です。

送料が200円かかるものの、これなら欲しいと思って注文した人も多いと思います。というかどうやら実際、注文数が多すぎたようです。



予約開始の2017年11月22日から10時間で、なんと23万件もの予約注文が殺到

ゾゾタウンは「予約数に対して生産数が追いついていない状況」だと説明し、当初は11月下旬だった配送予定を2度延期しましたが、それでもなお配送未定の状況が続いていました

ネット上にはいつ届くの~という不安の声もチラホラと。



しかし先ほどゾゾタウンからの配送時期についてのメールを受信。本日(2018年1月31日)より配送を開始したそうです!

ついにクルー!……のですが、やはり順次配送となるようで、お届けには「本日より最長6ヶ月程度かかる可能性がある」とのこと。

これはまっだまだ時間がかかりますね!\(^o^)/



最長6ヶ月……半年後……、そろそろ夏だね。とはいえ無事に配送が開始されたのは嬉しい限りです。まだ無料配布中なので、注文も今のうちに!

ZOZOSUITの商品ページはこちら
ZOZOSUIT(採寸ボディースーツ)|ZOZO(ゾゾ)のファッション通販 – ZOZOTOWN

ライターのひとこと




僕は注文するのが遅かったのでホントにあと6ヶ月ぐらいかかりそうな予感です。でも特に急いでいるわけではないので、ゆっくりでいいですよ!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス