最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・相葉雅紀が誕生日を共に過ごす「サンタコス」の相手とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アラシック(嵐のファン)にとって、年末のビッグイベントといえばクリスマスイブだ。この日は相葉雅紀の誕生日だからだ。

2016年は、東京ドームでのライブ当日だった。会場はイメージカラーの緑色のサイリウムで包まれ、メンバーがステージで記念撮影をするなど、相変わらずの仲睦まじい姿が観られたようだ。35歳になった2017年は大阪でメンバーと過ごしたが、東京にいるときは決まって、ある人と過ごすという。アイドル雑誌の編集者が話す。

「ここ11年間ほど、相葉くんのバースデーパーティーで決まって横にいるのは、後輩の『ふぉ~ゆ~』松崎祐介です。松崎はKinKi Kids堂本光一のミュージカル『SHOCK』シリーズに欠かせない、舞台役者兼ダンサー。彼が20歳の誕生日に相葉に『祝ってメール』を誤送信して以来、互いの誕生日には一緒に過ごすようになったそうです。普段でも食事に行ったり、ドライブをしたり、旅行したりと、とにかく仲がいい。松崎の私服は、頭の先から足の先まで、相葉くんのお下がりだそうです」

ふぉ~ゆ~は現在、昼の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(TBS系)の火曜レギュラーを務めている。松崎は先輩との共演経験が豊富なため、サービス精神も満点だ。

「相葉くんの誕生日には、丈の短いスカートのサンタに扮して、場を盛り上げるそうです。長身でワイルド系の彼がやるからこそ、ギャップ萌えしておもしろいそうです」(前出・アイドル誌編集者)

“ザキタクロース”のスカートなら、相葉ファンも嫉妬することはないだろう。

(北村ともこ)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス