最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スリムクラブ内間に追いかけられた“全力坂美女”はGカップ・忍野さら 谷間チラ見せ“SEXY疾走”が話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【忍野さら/モデルプレス=2月1日】タレントの有吉弘行マツコ・デラックスによる「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系、毎週水曜11:15)の31日放送回では、人気コーナー「全力坂を一緒に走りたい!」の第3弾を放送。“全力走者”として登場したグラビアタレントの忍野さらに視聴者が釘付けとなった。

◆忍野さら“全力坂”で谷間チラ見せ



東京の数ある坂を、アイドルや女優など女性タレントがひたすら全力で駆け上がる番組「全力坂」。視聴者の「全力坂を一緒に走りたい!」という欲望を叶えるべく、同企画では、お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が坂道の途中から合流し、美女を追いかける形で“全力疾走”に参加。美女と一緒に走っているかのような感覚を視聴者に届ける、人気企画となっている。

今回、全力走者として登場した忍野は、Gカップの豊満バストが武器で“日本一色っぽい女子大生”と称される現役女子大生グラドル。この日は黒のニットにショーパンを合わせたカジュアルスタイルながら、スタートの姿勢を構えると、谷間がチラリとのぞき、有吉も思わず「エロいな~」とポツリ。

豊満なバストを揺らしながら懸命な走りを見せるも、有吉は「こんなんじゃ捕まっちゃうよ~」と心配そうに忍野の走りを見守った。そして物陰に潜んでいた内間がいよいよ姿を現し、忍野を全力で追いかけると、マツコは「こわーい!」と絶叫し、有吉も「逃げろー!」と爆笑しながら2人の全力疾走を見届けていた。

◆忍野さらのセクシーな全力疾走に視聴者興奮



忍野の全力疾走ぶりは、ネット上でも大きな盛り上がりを見せ「さらちゃん眼福」「いい走りをありがとう」「忍野さらの全力坂最高だった」「内間さんの全力坂笑いすぎてお腹痛いwそして忍野さらちゃんがかわいい」「第4弾も待ってます」といった声が上がった。

◆「モデルプレスナイト」にも出演 美ボディ&天真爛漫キャラで愛される



忍野は、「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)にガールズメンバーとして出演し、天真爛漫なキャラクターで愛されている。各コーナーでビリになってしまった際に与えられる「クビシール」がたまってしまい、現在は番組から“追放中”。体を張って番組を盛り上げていただけに、視聴者から復活を希望する声があがっている。(modelpress編集部)

■忍野さら(おしの・さら)プロフィール



生年月日:1995年6月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164cm
サイズ:B91/W57/H81
特技:クラシックバレエ・書道
趣味:アニメ鑑賞・音ゲー

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス