最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃「めちゃめちゃ結婚したい」今後の恋愛を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
指原莉乃/モデルプレス=2月1日】HKT48の指原莉乃が31日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演し、今後の恋愛について語った。

◆指原莉乃「めちゃめちゃ結婚したい」結婚願望を明かす



タレントの小倉優子、女優の高橋由美子、フットボールアワー後藤輝基とともに「独身3世代女子会」に参加した指原。小倉、高橋から「(将来について)何か思ってる?」「何になりたいの?」と今後について問われると、「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、今」と赤裸々告白。

「20代後半でグループを辞めるとして…」と前置きして語り始めた指原は現在25歳。自由に恋愛できる立場となったときにはもう女性が結婚する年齢になっていることから、「グループを辞めて1人目に付き合う人が結婚を考えなきゃいけない人。思ったより結婚が自分の近くにあるんだなって思った時に、『確かに今、結婚したいかも』と思って…」と素直な気持ちを吐露した。

◆指原莉乃、理想の結婚相手は「ずっと家にいてほしい」「ヒモでいい」



さらに指原は、「どっちかっていうと何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしい」「ヒモでいいです」と結婚の条件にも言及。そして後藤が「お前の稼ぎ分稼ぐ男、相当やで」と指原の経済面に切り込むと、「マジな事言うと、確かに同世代の人と比べたら稼いでます。だけど、私お金使わないんですよ。贅沢もそんなにしない方だと思うし、めちゃめちゃ貯めてるんですよ、お金」とぶっちゃけた。
(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス