スリムクラブ内間に追掛けられた忍野さら Gカップ谷間がちらり

dwango.jp news

2018/2/1 00:52

31日深夜放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日)内のコーナーで、大好評につき第3弾となった「全力坂を一緒に走りたい!」企画。
美女が都内の坂を全力で駆け上り、味わい深い吹越満のナレーションが人気のあの番組そのままのテイストだが、1点だけ、美女が走っている途中でスリムクラブ内間が参戦し、追いかけるというパロディ。今回は91cm Gカップの現役女子大生グラドル忍野さらが登場した。
DU3iQ0HV4AE_Bkr
オンエア前にも忍野はTwitterで「今日はテレ朝さん。私がとっても好きな番組に出させて頂きます…💓収録、楽しかった😫」と予告していた。忍野は黒の長そでニットにデニムの短パン姿。ウォーミングアップをし、クラウチングスタートを決めると、むちっとした美尻が突き上がり、Gカップの谷間がちらり。有吉も思わず「エロい」とつぶやく。きれいなスタートをキメるも有吉から「遅いな、この子は。そんなのすぐ捕まっちゃうぞ。こんなスピードじゃ捕まっちゃう」と心配の声を漏らす。すると、民家に潜んでいた内間が一気に追いかける展開となり、マツコも毎度のことながら「こわーい!」と恐怖を口にする。内間の勢いが良いのか、忍野が遅いのか、「こーれは追い付くぞ!」「だめだ!逃げろー!」と2人から声援が飛ぶ。
長くだらだら続く坂に苦戦しながら、半馬身?ほど先行してなんとかゴールした忍野。息を弾ませながら、膝に手をやり屈むと、ふたたびGカップの谷間がくっきり丸見え。北区の住宅街と”はあはあ”言ってるセクシーなお姉さんの対比がシュールだ。
忍野は新作DVD『body’s』(イーネット・フロンティア)が発売され、記念のイベントが、2月3日(土)18時から秋葉原・ソフマップで開催される。この番組で”おっ”と思ったかたはぜひ週末足を運んでほしい。

あなたにおすすめ