最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“今年の冬の天使”華村あすか、水着で白肌&美バスト披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【華村あすか/モデルプレス=2月1日】タレントの華村あすかが1日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」9号の表紙&巻頭グラビアを飾った。

冬の間は一面雪に覆われた地元・山形から、去年上京した彼女。一年前、制服にマフラーを巻いて高校へ通っていた彼女は、「週刊プレイボーイ」でいきなりの表紙抜擢、「サンデージャポン」生出演などを経て、”今、注目の18歳”として、今年の冬を迎えた。同誌初グラビアとなる今回、透き通るような白肌をビキニで披露し、表紙のコピー通り「今年の冬の天使。」を体現している。

◆巻末グラビアはみうらうみ



巻末グラビアには、人気急上昇中の現役音大生・みうらうみが登場。二度目の登場となる今回は「自分の好きなクラシックの名曲から3曲をチョイスして、自分なりの感想をグラビアで表現する」という設定で撮影に臨んだ。

明るい楽曲から厳かな雰囲気のものまで、各ページのテーマ曲それぞれに、これまでに見せたことのない表情やスラッとした美脚、一枚布からこぼれるセクシー美乳など、19歳の美ボディを余すところなく存分に披露。また、彼女なりの各曲に対する感想も伝えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス