ELT・伊藤一朗があの名曲を歌う!? わーすた・小玉梨々華が會田海心に告白…結果は?

2月1日夜0:00(木曜深夜)から、映像配信サービス「dTV」の音楽番組「FHIT MUSIC♪~わーすた~」のエピソード3が配信。

現在、第2弾としてわーすたの楽曲「WELCOME TO DREAM」「Doki Doki ♡today」「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」の3曲を使用したミュージックドラマを制作。

そして今回最終話となるエピーソード3「~さて、さて、明日未の恋の結末は?の巻き~」では、「WELCOME TO DREAM」を使用している。

妄想から覚めた明日未(小玉梨々華)は、進路相談中に担任の山口(伊藤一朗)から、自分の思いをちゃんと伝えることを勧められる。山口は去り際に、ある曲を口ずさみながら明日未にエールを贈る。

一方、明日未は教室のベランダから陸上部の練習に励む蓮(會田海心)と、彼を取り巻く麻耶(坂元葉月)、怜南(廣川奈々聖)、双葉(三品瑠香)の姿を見て憤る。

だが明日未は、蓮が山口の指導の下、走行練習に励んでいる姿を物陰から見守ることしかできなかった。

そんな中、何も行動に移せない明日未にしびれをきらしたその香(松田美里)は、「明日未、行け~」とみんなの輪の中まで連れて行く。そこで明日未は勇気を振り絞って「好きです!」と告白するが…。

「FHIT MUSIC♪」では、ミュージックドラマ以外にも、その日の気分によって歌唱シーンだけで構成された「MUSICバージョン」、ドラマシーンだけで構成された「DRAMAバージョン」も楽しめる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135931/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス