最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

熊切あさ美「男なんて詐欺師ばっかり」裏切られすぎて深刻な男性不信に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの熊切あさ美が、31日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』(毎週水曜22:00~)に出演。深刻な男性不信に陥っていることが明らかになった。

熊切あさ美

今回、独身女性芸能人が結婚できない理由を身内からの密告で徹底解剖。かつて歌舞伎俳優の片岡愛之助との泥沼破局騒動で注目を集めた熊切は、「夜通し彼氏のSNSをチェックする」「結婚を妄想して子供服まで買ってしまう」「男性に裏切られすぎて信用できなくなってる」などと暴露された。

また、親友とのプライベート呑みを隠し撮りされた映像も公開され、心の闇が浮き彫りに。熊切は「結婚相手は妥協ってわかってるけど怖くて踏み込めない。だって詐欺師ばっかりだよ、男なんて。みんな嘘つきだと思ってみちゃう。仕事とお金だけじゃん、裏切らないのって」と男性不信発言を連発した。

さらに、男性不信の原因となった過去の恋愛の話題になると、「あれはもう本当にエグすぎた。親まで詐欺にあったみたいな感じだもん」と振り返って涙。「だから嘘をつかない人がいい。結婚を匂わせる男は怖い」と語った。

共演者から「闇」「重症」と驚きの声が続出。熊切本人は「そんなこと思ってない。酔っぱらってるから」と否定する場面もあったが、「でもこう見ると病んでるのかな」とつぶやいた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス