準備できてる?『運命の人』と出会うための必須条件

美LAB.

2018/1/31 21:50

準備できてる?『運命の人』と出会うための必須条件
あなたはいまの彼が、『運命の人』だと思いますか?もしもお付き合いしている人がいないなら、『運命の人』とはいつ出会えると考えていますか?今日はあなたに、『運命の人』と出会うための必須条件をお伝えいたします。

◆まだ『運命の人』と出会っていない、あなたへ
あなたがもしも、まだ『運命の人』と出会っていないのであれば。あなたが今日読むこのコラムは、役に立つかもしれません。なぜなら、あなたが『運命の人』と出会うための、必須条件を書いているからです。

「『運命の人』と出会うのに必須条件があるの?」とあなたは思うかもしれません。もちろん必須条件を意識しなくても出会える人はいます。しかし、『運命の人』と現在に出会っていないのであれば、意識すべきでしょう。

必須条件という言葉を使っていますが、決して堅苦しいものではありません。むしろ、それを知ることであなたは「やっぱりそうだったんだ!」と納得できると思います。そして今後の行動方針が明らかになることで、よりアクションを起こしやすくなるでしょう。どうすれば結果が出るのかが、明確に分かるからです。
まだ『運命の人』と出会っていない、あなたへ
◆『運命の人』と出会う必須条件を満たそう!
では、『運命の人』と出会う必須条件とは一体なんなのか。それはつまり、『あなた本来の人生を生きること』です。これは一体、どういう意味だと思いますか? 少し詳しく説明すると……

『あなた本来の人生を生きること』=あなたが心の底から生きたいと思う人生を歩むこと。

上記のように、表現することができます。要は、雑誌やテレビで「これが正しい!」とされているような人生ではなく、あなたが望む生き方をした方が良いということです。これこそが、『運命の人』と出会うための必須条件なのです。
運命の人
◆結論:『運命の人』にとっての、運命の人になること
あなたが『運命の人』と感じる人は、どのような人でしょうか? 『運命の人』という表現をするからには、他の人ではいけない人物のはずです。替えのきかない存在……つまり、『自分らしさ』を持っている人だと思います。

あなたはこの『自分らしさ』を、どれだけ人生で発揮しているでしょうか? 仕事や人間関係、お金や時間の使い方を、どれだけ『自分らしさ』を表現することに使っていますか?

私たちは似た者同士が、引き寄せられます。あなたが運命の人と出会うための、最大のヒミツ。それは、あなたが『運命の人』にとっての、運命の人になることなのです。

ぜひこれを意識して、今日という1日を生きてみてください。そうすることで、運命の人と出会う可能性が、グンと高まるはずです。そうして『自分らしさ』を発揮する時間が増えるほどに、あなたは『運命の人』と出会うことになるでしょう。
Photo by fotolia

あなたにおすすめ