アイドルユニット「美少女伝説」朝倉恵梨奈  20歳になったら母親と晩酌したい

しらべぇ

2018/1/31 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

アイドルユニット「美少女伝説」のメンバーであり、グラビアでも活躍中の朝倉恵梨奈が、最新DVD『美少女伝説 熟した果実』(スパイスビジュアル)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■20歳目前で女子高生のコスプレに挑戦


(©ニュースサイトしらべぇ)

5枚目となる今作は昨年秋頃に都内で撮影されたもの。

「年上の彼氏とのラブラブした淡いストーリーになっています。おススメのシーンは、私はもうすぐ20歳ですけど、冒頭のシーンで制服を着ているんですよ。もう現役高校生ではなくなりましたけど、本物の女子高生みたいな感じが出せていると思うので、リアルJK感が楽しめます」と紹介した。

■一番セクシーなシーンは純白のコルセット姿


(©ニュースサイトしらべぇ)

初々しい女子高生姿を見せてくれた朝倉だが、大人のセクシーなシーンにも挑戦している。

「頭にティアラを着けて純白のコルセット姿が大人っぽくてセクシーです。自分の中では私がお姫様で彼氏が王子様というイメージをして撮影に挑みました。このシーンが一番セクシーだと思います」と振り返った。

セクシーシーンはこれだけではない。ジャケットでも大胆な姿を見せてくれている。

「初めてキャビンアテンダントのコスプレをしたんですよ。最後はその制服を全部脱いで、セクシーな水着姿になっています」と答えた。

3月に20歳の誕生日を迎える朝倉だが、「誕生日まであと2ヶ月しかないですけど、悔いのない10代を楽しみたいです。20歳になったら大人っぽくなってセクシーな女性になりたいです」と意気込んだ。

■20歳になったら母親と晩酌するのが楽しみ


(©ニュースサイトしらべぇ)

20歳になってまず最初にやってみたいことについて問われると…

「まずお酒を飲みたいです。母親がお酒が大好きなんですよ。とくにビールが大好きみたいなので、お母さんと一緒にビールが飲みたいです。早くお母さんと晩酌がしたいです」と明かした。 

■イチゴの水着で登場


(©ニュースサイトしらべぇ)

イベントにはタイトルにちなんで熟したイチゴをモチーフにした水着で登場した。「イチゴということで自分が食べられそうな気分です。皆さんも私のこの姿を見たら食べたくなっちゃうんじゃないですかね」とおどけてみせた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【朝倉恵梨奈(あさくら・えりな)】

1998年3月19日生まれ/T157・B90・W59・H85/血液型:A型/東京都出身/趣味:音楽鑑賞・マンガ/特技:バスケットボール・ギター

・合わせて読みたい→プロ雀士グラドル・高宮まり 時を止めて「永遠の23歳」宣言?

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス