深キョン、吉田沙保里への熱い想い吐露

女優の深田恭子(35歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に出演。友人のレスリング選手・吉田沙保里選手(35歳)との関係について語った。

2人は、しばしばプライベートの交流をInstagramで報告しており、仲が良いことはファンの間ではもうすっかりおなじみ。香取が「インスタに上がってた吉田沙保里さんはお友だちなの?」と質問すると、深田は「はい、お友だちです。お仕事でご一緒して、年も同じだったし、お友だちになりたいな」と思い、一歩踏み込んだ今の関係になったという。

会ったときに話すのは「本当に普通の話をするときもあれば、お仕事の話のときもあれば、お互いの家族の話をすることもある」とさまざまで、「自分が落ち込んでいるときとか、良いほうに導いてくれて。すごい……毎回感動しちゃいます。本当に会いたくなります、いつも」と、吉田にぞっこんの様子。

香取から「最初はどっちだったの? お友だちになりたい(と言ったのは)」と質問が出ると、「最初は私が言いました。(この日のロケで行った)ヒカリエでお仕事したときに出会って、思い出の場所なんです」と、深田から積極的にアプローチしたそうだ。

そして「まだ親友までは行けてないと思うんですけど、もっと会いたいです。仲良くなりたいですね」と、吉田への思いを吐露していた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス